HIT同窓会 会報スタートします

はじめまして、こんにちは。
このたびHIT同窓会が発足し、ハガキやLINEでのご案内をしておりました。
そのさいには、ご登録やご友人へのお声がけなど、
ありがとうございました。

 

そして今回、これから皆さまへ学校の状況・情報をお伝えすべく、
《会報》がスタートすることとなりました!
記念すべき初号は、8月5日・6日に開催された「HIT夏祭り」の様子を
お届けします。

 

遊びに来てくれた卒業生とブース出展協力をしてくれた卒業生

 

卒業生の方だけでなく、近隣住民の方、もちろん高校生にも
たくさんお越しいただいた「HIT夏祭り」。
約7年前から夏のイベントを企画・開催し、さまざまな企業さまや
地域の方のご協力をいただきながら、「夏祭り」と題するまで大きくなりました。

 

輸入車国産車
日野さま、光岡自動車さま

 

今年は21社の自動車・二輪企業さまにご出展いただき、
スペシャルなクルマやバイクが一堂に会しました。
それはもう圧巻…!小さなお子さまたちのきらきらした目…!!

 

かわいい

 

美味しい屋台や工作ブース、ダンスステージもあり、
在校生や教職員も楽しみました。

 

やっぱりアイス!でもタコライスが断トツ人気!?
ダンスステージには留学生も

 

開催後、さまざまなSNSやHPへ感想をアップしていただき、
「開催してよかったな~~」と歓喜&安堵した広報スタッフでした。
ご来校いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

やっぱりすごかった、フェラーリ

 

これから少しずつ日常や行事をお知らせしますので、ぜひご覧くださいね。

(名物先生のコラムも登場!?)

今後もHITをよろしくお願いいたします!

 

ピースする小野先生